スポンサーサイト



さとり・こいし・椛・アリス・魔理沙などが新規に登場。

殺害オブが出てきます。注意。





GT紫2

なにか指示するときに出てくるこの顔が
ゆかりんに見えて仕方が無かったので

GT紫3

みるちお屋さまのゆかりんを変換して

GT紫1

合わせてみました。
ゆかりんに見えるかどうかはちょっと微妙ですが
とりあえず少女臭がするような気がしますw




>本を読み聞かせるの本棚
CH2Oさまのオブですかね?
OBJECTに読み聞かせができる本棚があります。
最初、動画紹介の太字は「グロ注意」でした。
自分は殺害オブをこの動画で始めて見たんですが、正直自分はグロにしか思えませんでした。
普段の生活を見守るゲームなだけにちょっとショックが強かったです。
うん…。
DLしたスキンをどう使おうがその人の勝手なのはわかってるんですけどねー。

ストーリーで必要な死、とかなら納得もいくんですが…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

CH2Oさんですか…。
Macを引き出さないといけませんね…。

ゆかりんですね。
オリジナルは目が茶系みたいですが…。
作る人で違うんでしょうか?

しかし、殺害オブって…。
おそろしや…。
プロフィール

同居人

Author:同居人
東方大好き。
ニコニコで「シム東方で犬さらし」という動画を投稿してます。

スキンの使用報告はあると喜びます。

リクは聞いたり聞かなかったり。

ダウンロード
偉大なる先人様たち
いぬさくやスキンの生みの親 東方スキンの大本山
シム東方の動画まとめサイトさま
今でもお世話になってます
FC2カウンター
リンク
新スキン置き場
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
まいりすと
