スポンサーサイト


スイカシルシル

なんかちょろっと作って後放置のスキンが増えてきたので
とりあえずメタビーを完成させました。

メタビー2
メタビー5

最初男の子で作りたかったんだけど肩幅が(;´Д`)
のでMaFatです。
色々未完成なんだけどあんまり気にならないなぁ。

メタビー4

寝巻きなんかありません。

メタビー7

なんかテクスチャが反映されないので悩んでたら
大きさが250x250でした。このミスは初めてだー。

メタビー6

人間3人犬1匹なんでもっと増やしたいですねー。
人数が少ない家族はスキンの実験場となるのだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

メタビーがでかい…。
此れじゃあ、メタビーのコスプレしたおっさん…。

ロクショウ「私は幻想入りしたのに、シムピープルはメタビーを選んだ…。」

No title

ちょwゆゆ様のみならずメタビーも大きいw
メタビー懐かしいなぁ。何せリアルタイムで見ていた年代なものでw何だかゴールデンタイムのアニメとしては作画が凄かった記憶があります。そしてメタビーかわいいよメタビー。
寝間着等のお着替えはリネームして作るのが一番簡単そうですが、うーむ?

テクスチャの大きさはやっぱり8の倍数じゃないと読み込んでくれないんですかね。何時もMaxis製のものからテクスチャ作ってるもんで全然気づきませんでした。


うむ、関係無いですが。

きめら丸も… 期待してもいいのかしら…?w
プロフィール

同居人

Author:同居人
東方大好き。
ニコニコで「シム東方で犬さらし」という動画を投稿してます。

スキンの使用報告はあると喜びます。

リクは聞いたり聞かなかったり。

ダウンロード
偉大なる先人様たち
いぬさくやスキンの生みの親 東方スキンの大本山
シム東方の動画まとめサイトさま
今でもお世話になってます
FC2カウンター
リンク
新スキン置き場
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
まいりすと
