スポンサーサイト


魔理沙2日目

の前に動画紹介から。


犬天子と犬衣玖さんが家族に加わりました!
ありがとうございます!
名前は付ける人の性格がよく出ると言いますが
うp主さんの紳士っぷりが遺憾なく発揮されてますねw

>衣玖さんの耳しっぽ付きがあれば~
というコメントをいただきました。
耳しっぽについて感想をいただいたのはこれが初めてなんですよね。
実はけっこう前から「帽子から耳が突き出してるのはどうなのよ」とか
「耳やしっぽの形とか色はあれでいいの?」とか悩んでたんですよ。
それで今回「あったらよかった」と聞いてちょっとホッとしました。
衣玖さんの耳しっぽは後日追加しておきます。

「かわいい」って言われたり動画に出させていただいたりするのもものすごく嬉しい。
でもこういった意見をもらったりするのも同じぐらい嬉しいのですよ。



長くなったけど普通に続くよ!
子魔理沙15

昨日のをまとめるとこんな感じに。さらにスキン化。
スキン化すると印象が変わったりすることもあるけどこの子はそのままでした。

子魔理沙16

ゲームで確認。帽子で顔が見えん!

子魔理沙17
子魔理沙18
子魔理沙19

大人の魔理沙と。もうね、かわいいの。
8人全員魔理沙でいいってぐらい。

そーいや犬の魔理沙いないのね。作るか。
どうせならバリエーションも欲しいよね。
でも魔理沙ってオプションないのよねー…。んー…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちっちゃい魔理沙かわええですなぁ・・・
マリマリジャスティスができてしまうっ!
プロフィール

同居人

Author:同居人
東方大好き。
ニコニコで「シム東方で犬さらし」という動画を投稿してます。

スキンの使用報告はあると喜びます。

リクは聞いたり聞かなかったり。

ダウンロード
偉大なる先人様たち
いぬさくやスキンの生みの親 東方スキンの大本山
シム東方の動画まとめサイトさま
今でもお世話になってます
FC2カウンター
リンク
新スキン置き場
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
まいりすと
