スポンサーサイト


なげー!

コメント返信してたらかなり長くなってしまいましたw
溜め込むのはいけませんねー。

>たっつ@さん
ありがとうございます!
いつも動画でほっこりさせていただいてますw
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますっ!

>naoyanさん
ありがとうございます。
コメントをいただいてから耳尻尾が付くCMXを追加して上げなおしました。
耳尻尾スキンは追加として作ったのでCMXは入れていませんでした。
ちゃんと書いておくべきでしたね。すみません。

>No titleさん
ありがとうございます!
解凍できましたか、よかったよかった。
実はあの後うちで同じようなことが起きまして…。
.rarを解凍すると.lzhが生成され、それを解凍すると.rarが生成され(ry
あれは驚きますねw

>Lupusさん
お疲れ様ですw
まぁデータがあるだけでもよしとしないと…w

>extさん
別のアカウントをとってそっちでアクセスしてみたんですが、
特に問題は確認できませんでした。
ちょうどこちらの作業中だったのかもしれません。

>NS@シムピポさん
ありがとうございます!
動画、楽しませていただいてますw
3人目の同居人にwktk!



犬魔理沙3

犬魔理沙アップ。DLページ無いけどね。
DLページ作るの地味に面倒くさいのですよ。
八卦炉と箒は撮影用ですが同梱してます。

犬魔理沙4

128x128なので無駄に高画質。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

同居人

Author:同居人
東方大好き。
ニコニコで「シム東方で犬さらし」という動画を投稿してます。

スキンの使用報告はあると喜びます。

リクは聞いたり聞かなかったり。

ダウンロード
偉大なる先人様たち
いぬさくやスキンの生みの親 東方スキンの大本山
シム東方の動画まとめサイトさま
今でもお世話になってます
FC2カウンター
リンク
新スキン置き場
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
まいりすと
