fc2ブログ

小傘(仮)

小傘1

とりあえず版。
傘は…どうしたらいいんでしょ?
とりあえず閉じさせて背負わせてみる。

ボディのバランスが気になります。なんか変。
チルノの時↓みたいにうろうろするしかないかー。

いろいろチルノ

頭が大きくてキモイ。でもこの時はこれが良いって思ってました。
その時は良いって思っても後から見てみると「えぇ?」って思うことありますよね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

同居人

Author:同居人
東方大好き。
ニコニコで「シム東方で犬さらし」という動画を投稿してます。

スキンの使用報告はあると喜びます。

リクは聞いたり聞かなかったり。

ダウンロード
偉大なる先人様たち
いぬさくやスキンの生みの親 東方スキンの大本山
シム東方の動画まとめサイトさま
今でもお世話になってます
FC2カウンター
リンク
新スキン置き場
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
まいりすと