

Bn14~20の紹介と説明

みすちー・紫・パチェ・こあ・ゆゆさま・椛・魔理沙の紹介・説明
みすちー

みすちー。このダイワハウスみたいな顔がやってみたかった。

帽子をかぶってるキャラは大体、帽子の中の頭がベコベコになってるんですが(頭が大きいから)
この子は帽子が大きかったのでそこまでベコベコになってません。

流用:帽子・羽


ゆかりん

ゆかりん。一旦作って放置してたのを動画用に作り直したので、
実際はBn34ぐらいの出来です。胡散臭い顔が気に入ってますw

流用:帽子


パチェ

パチュリー。いぬさくやと同じ顔です。
体も同じはずなのにえらく細く見える不思議。

パッチェさんの帽子

帽子の三日月は大きく作り直したんですがほとんどわかりません。

流用・帽子


こあ1

こあ。動画のサムネにも使いました。
この子から色々と動き出します。

「もうすぐ20体。ここまではまったならライセンス版のskn2mqo買っちゃおうぜ!」
「ライセンス版なら体もいじれるNE!」

という流れで

こあ2

体もいじくります。
この時点ではまだライセンス版買ってませんw

こあ3

スカートを短くしたり。

あこ

表情バリエ。これはキモイ。

流用:羽


もみじ

もみじ。やっとエプロンが取れました。
まだ胴体やスカート、下半身はいじってません。

もみもみ

スキン化した状態。

流用:五角帽


帽子付き

魔理沙。
型番ではBn20ですが椛の後、早苗・霊夢と続けて作ったので
実際はBn22ぐらいかな?

帽子無し

帽子無しバージョン。

比較

新旧比較。魔理沙に始まり魔理沙に還る(?)。
やっぱりかわいいだけじゃ元の魔理沙には勝てません。

流用:帽子



やっと20番まで紹介が終わった…!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

同居人

Author:同居人
東方大好き。
ニコニコで「シム東方で犬さらし」という動画を投稿してます。

スキンの使用報告はあると喜びます。

リクは聞いたり聞かなかったり。

ダウンロード
偉大なる先人様たち
いぬさくやスキンの生みの親 東方スキンの大本山
シム東方の動画まとめサイトさま
今でもお世話になってます
FC2カウンター
リンク
新スキン置き場
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
まいりすと
