スポンサーサイト


GT橙6色々動きがひどいまま放置してたので修正。
ついでにスカートのラインを絵に。これまでは別オブだったんですが貫通しまくるので…。
mqoは絵にする前なのでbasilicoさん困ってないといいんだけども。


UVを出力→テクスチャに合成→それを下絵にしてスカート&ラインを一枚板に→そのSSを撮ってテクスチャに合成
という変な手順でオブからほぼそのままテクスチャにできました。

ついでに幽々子様も修正してテストしてたんですが
その他32

大惨事。家族を作ってから一回も火事を起こしたことなんて無かったのに!
全員料理スキル5以上あるはずだしなんでちょっと目を離した隙に起こすかな!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

UVは・・・こっちは、UV展開を少しやり直してみました。
MODの方は、近日中にアップできるかと思います。

No title

追伸。
本日、橙MOD(GTA用)リリースしました~。
よろしければご覧下さい^^
プロフィール

同居人

Author:同居人
東方大好き。
ニコニコで「シム東方で犬さらし」という動画を投稿してます。

スキンの使用報告はあると喜びます。

リクは聞いたり聞かなかったり。

ダウンロード
偉大なる先人様たち
いぬさくやスキンの生みの親 東方スキンの大本山
シム東方の動画まとめサイトさま
今でもお世話になってます
FC2カウンター
リンク
新スキン置き場
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
まいりすと
