

SD藍&紫 β版をアップしました。
β版なのは藍さまは前の布のすそが干渉してるため、
ゆかりんは腕が短く、手首がはみ出す…はずなんですが見つけられてないため。


↓久々に家族の様子なんかを。
SD藍3

入居。家が狭い!

SD藍4
SD藍5

角度を変えると妖夢が完全に埋もれます

SD藍6

布団を猫に取られて…どうすればいいんですか!どうすれば…!

SD藍7

まぁ立ち寝するわけですが。
人間が寝静まっている間に猫が調理、出火して大惨事に。

ちょっと多めに所持金があったので家具を買い直し。
しかし残りが55円とギリギリ。

SD藍8

そんな時に40円のピザを頼む猫。いや確かにそういう改造はしてたけど!
改造したのを忘れるぐらい出なかった行動がこんなとき出るのは何でなんでしょうねw

SD藍9

トイレに集合して終わり。2x3じゃダメですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おつです!

まってましたああああ!
これでかつる!
本当にお疲れ様なのです。
明日スキン入れ替えたら動画撮影しますっ!

れてぃさん欲しいですが無理はしないでくださいねっ
プロフィール

同居人

Author:同居人
東方大好き。
ニコニコで「シム東方で犬さらし」という動画を投稿してます。

スキンの使用報告はあると喜びます。

リクは聞いたり聞かなかったり。

ダウンロード
偉大なる先人様たち
いぬさくやスキンの生みの親 東方スキンの大本山
シム東方の動画まとめサイトさま
今でもお世話になってます
FC2カウンター
リンク
新スキン置き場
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
まいりすと
