

>たっつ@さん
おつありです!動画楽しみにしてますぜ!




レティ2

というわけでレティさんっぽく組み合わせてみる。
なんかバランスが悪いなー。服のすそとかふわっとさせたい。

スカートから見えるのはドロワなんだろうか。下着を見せてるって卑猥!
ひざが出てると寒そうなんだけど妖怪だから関係ない?ならマフラーいらなくね?
…とか考えてしまったり。


ゆっかり

モンハンにこんなのがいた気がする

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くろまく~

くろまくレティさん、スッキリした美人ですねw
個人的にレティさんは可愛いというより美人なイメージなのでこちらのお顔が凄くしっくりきます。―そう言われるとスカートのボリュームが控え目なのが少し気になるかも知れません。

マフラー、個人的には3次元女性が着けておきながら凄い短いスカートやホットパンツ平気で着たりしているので
付いていてもおかしくは無いと思いますね~。 いっそ無しにしてしまうのもそれはそれで有りだと思います。

何時も可愛らしいスキンを有難うございます。ほぼ毎日こちらをのぞかせて頂いてます。
プロフィール

同居人

Author:同居人
東方大好き。
ニコニコで「シム東方で犬さらし」という動画を投稿してます。

スキンの使用報告はあると喜びます。

リクは聞いたり聞かなかったり。

ダウンロード
偉大なる先人様たち
いぬさくやスキンの生みの親 東方スキンの大本山
シム東方の動画まとめサイトさま
今でもお世話になってます
FC2カウンター
リンク
新スキン置き場
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
まいりすと
