スポンサーサイト


穣子3

こんちわ。ちょっと間が空いてしまいました。
なんかどんどん時間が過ぎていって怖いです。

んで穣子なんですが…進んでません。
帽子をレミリアのにして、後は微調整ぐらい。


pixivのネタで幽香の髪の色を変えたらアリスになるって
ネタがあったのを思い出したのでアリスを作ってみたり。アリスかわいいのう。
あと一人いた気がしたんですが…映姫さまだったかな?





忙しくなった理由なんですが、父親が入院したんですよね。心筋梗塞で。
心臓の太い動脈3本のうち2本がほとんど詰まってて、肺にも水がたまってて危険な状態だったらしいです。
動脈は手術でステント(金属で出来た筒状の網)を入れて血流を回復させ、肺の水も利尿剤で排出、
後は投薬で経過観察といった感じで約2週間入院してたんですがやっと明日退院することになりました。
退院しても体力とか落ちてるでしょうし、すぐ元通りってわけにはいかないでしょうけど
早く前みたいな生活に戻って欲しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

同居人

Author:同居人
東方大好き。
ニコニコで「シム東方で犬さらし」という動画を投稿してます。

スキンの使用報告はあると喜びます。

リクは聞いたり聞かなかったり。

ダウンロード
偉大なる先人様たち
いぬさくやスキンの生みの親 東方スキンの大本山
シム東方の動画まとめサイトさま
今でもお世話になってます
FC2カウンター
リンク
新スキン置き場
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
まいりすと
