スポンサーサイト


そろそろ1年か、と確かめてみたら2009年の6月19日に始めてるんですね。
もう2年も経ってたとは…。

上海20

髪の影、どうしようかと考えてたんですがとりあえずグラデーション掛けたらなんかそれっぽく。

上海21

←コントラスト・クラシック→
髪の色を明るくしたのでついでに服の色も明るくしてみる。
何かしら明るくしたがるのは背景が暗いせいだろうか…。
でも明るくすると作業しにくい( ´・ω・`)
いまは表も裏も同じ色だからそれも変えないとね。

上海22

影を付けてみたり。いろんなところを修正中です。
さっきも耳の後ろや靴、影なんかをいじってたら2時間半経ってました。
いじって自分の理想の結果を出せるのは嬉しいんですが、、これはちょっと困りますw

最近「いじりたい、でもやる気が出ない」って時があったんですが夜遅くまで起きてたら治りましたw
深夜のあのハイテンションが良いんでしょうかね?やたらサクサク進みました。
ただ、夜は早めに寝ないと朝起きれないのであんまり使えないんですよね。残念。

あとeratohoに手を出してみたり。もちろん純愛バージョンのJです。
空いてる口上を埋めるのが楽しいw
でもこれも2,3時間すぐに過ぎるっていう…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

同居人

Author:同居人
東方大好き。
ニコニコで「シム東方で犬さらし」という動画を投稿してます。

スキンの使用報告はあると喜びます。

リクは聞いたり聞かなかったり。

ダウンロード
偉大なる先人様たち
いぬさくやスキンの生みの親 東方スキンの大本山
シム東方の動画まとめサイトさま
今でもお世話になってます
FC2カウンター
リンク
新スキン置き場
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
まいりすと
