

上海27

なんとなく目を書き直してみる。
悪くは無いけど良くも無い感じ。なんかドヤ顔に見えるのは気のせいだろうか。(`・ω・´)<どや!
目を書くのも(最初からすれば)慣れたけど、やっぱ好みの目には遠いなー。

上海28

最初。目の大きさはこの後UVで変えました。
下まぶたはやっぱ違和感が。厚すぎるのかな?


髪がはっきりしないのは輪郭線が足りないからじゃね?と
UVから輪郭線っぽいものを作成。何も無いよりかはわかりやすくなった気が。
影を付けなきゃいけないんだけどやっぱようわからん。
でもこう、凄く遠くにあるって感じではないから頑張りたいところ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

同居人

Author:同居人
東方大好き。
ニコニコで「シム東方で犬さらし」という動画を投稿してます。

スキンの使用報告はあると喜びます。

リクは聞いたり聞かなかったり。

ダウンロード
偉大なる先人様たち
いぬさくやスキンの生みの親 東方スキンの大本山
シム東方の動画まとめサイトさま
今でもお世話になってます
FC2カウンター
リンク
新スキン置き場
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
まいりすと
