

衣玖13

かわいい系の衣玖さんも良いけど、やっぱ衣玖さんはお姉さんキャラなイメージ。

衣玖14

なのでアリスの体を太らせてみたけど、なんでか筋肉モリモリにしか見えない。

衣玖17

そういえばハイヌさんの新作の魔理沙がムチムチしてた気がする…と見てみる。

衣玖16

中身はこんな感じ。太ますぃ。そしてなぜか乳首あり。

衣玖15

合わせてみる。うん…どうなのかなぁ?なんか違和感がある。
このまま進めてもたぶんダメだね。てかまだイメージも固まってないしなぁ。

オトナ~なボディラインってどうすればいいんですかね。
3次のまったりとしたくびれも好きなんですけど、いまいち物足りない。
2次だと見た目は良いですが嘘で出来てますし。「内臓入ってません」みたいなくびれとか。
二次と三次の良いとこ取り、とかできませんかね…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

同居人

Author:同居人
東方大好き。
ニコニコで「シム東方で犬さらし」という動画を投稿してます。

スキンの使用報告はあると喜びます。

リクは聞いたり聞かなかったり。

ダウンロード
偉大なる先人様たち
いぬさくやスキンの生みの親 東方スキンの大本山
シム東方の動画まとめサイトさま
今でもお世話になってます
FC2カウンター
リンク
新スキン置き場
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
まいりすと
