スポンサーサイト


シムピイベントランド更新!?→
「第4回イベントは12月開催 ただ今準備中!」
今回はどんなオブジェクトが発表されるのか楽しみですね。



衣玖19

髪はやっぱりアリスのに戻して服の色もピンクっぽく。
で手足を短く。

だいぶ衣玖さんに近づいてきた感じ。
手足をちょっと縮めすぎて子供っぽくなってるんでまた長くしないと…。
服をピンクっぽくしたものの、なんかくすんで見えるのは何でだろう。

衣玖20

影を消したらこんな感じで、やっぱ変。
白のテクスチャもとってあるのでやり直してみるかなー。
イラストで見る衣玖さんの服は白だったりピンクだったり、髪も青や藍色、フリルの赤も微妙に違ったりと
まだイメージが決まってないんですよね。

ちなみに今までで一番ガツーンときた衣玖さんのイラストはこちら。いやーかわいい。


このイラストのイメージに近いスキンを作るなら、みるちお屋さんのスキンを組み合わせたほうが早いんでしょうけど
今回はオトナーな衣玖さんを目指して始めたのでハイヌさんベース。
でもオトナーな衣玖さんのイラストでこうガツーンとくるのがないので今うろうろしてる感じです。




>靴ベラジカさん
こんにちは。神霊廟妖夢upお疲れ様です。
DLさせていただきましたが、めちゃくちゃかわいいですね。スキンを追加したのは久々です。

>原作絵を参考にシムスキンの顔を描いてたりします
というとZUN絵を元にですか?原作の絵を参考にって発想はありませんでした。
私は二次創作のイラストが主ですねー。
原作絵を上手く噛み砕けないから、噛み砕いて肉付けしたイラストを参考にしてるのかもしれません。
逆に、ZUN絵まんまのスキンとかも面白そうですね。表情とかあのままで。

だいぶ気温も下がってPCの熱も気にならなくなってきたので、そろそろSDも増やしたいところです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

同居人

Author:同居人
東方大好き。
ニコニコで「シム東方で犬さらし」という動画を投稿してます。

スキンの使用報告はあると喜びます。

リクは聞いたり聞かなかったり。

ダウンロード
偉大なる先人様たち
いぬさくやスキンの生みの親 東方スキンの大本山
シム東方の動画まとめサイトさま
今でもお世話になってます
FC2カウンター
リンク
新スキン置き場
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
まいりすと
