スポンサーサイト


芳香5

髪を分割してちょっと整えてみたり。
グラデーションもキレイでいいよね!的な。

更新が滞ってSSが2枚、3枚と増えていくと「こう書こうとしてたよな…」
と思い出しながら書くはめになるんだよね…。

芳香7

髪が肩に刺さるので、もしかして髪が長い?と短く。

芳香6

髪はどう書けばいいんだーと試行錯誤。
結局UVに色塗ったらなんかイイカンジ。って前も書いたような。


カーマイン5

なんか欲しくなったのでカーマイン。
BTAさんのデフォルメスキンを切って被せてあるだけですが。
火事の時の慌てるところとか似合うんだろうなぁw
早く使いたいわー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

自分は、漸くNPCの外見を弄れるようになりました。
基本的な事を間違えて、数時間PCとにらみ合いになりましたが、無事に消防士を変えられました。

スキンを自分で作るのはもっと大変ですよね…。
頑張ってください。
プロフィール

同居人

Author:同居人
東方大好き。
ニコニコで「シム東方で犬さらし」という動画を投稿してます。

スキンの使用報告はあると喜びます。

リクは聞いたり聞かなかったり。

ダウンロード
偉大なる先人様たち
いぬさくやスキンの生みの親 東方スキンの大本山
シム東方の動画まとめサイトさま
今でもお世話になってます
FC2カウンター
リンク
新スキン置き場
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
まいりすと
