スポンサーサイト


さとり41

カーマインのスキン化が終わったのでさとりんも家族にするか、とスキン化。
けっこう大きくなっちゃったけど$BONE_ARM1が外にはみ出すのはまずいのでこれが限界っぽい。

さとり42さとり43

やっぱ一発OKとはいかないよねー。まぁすぐ直ったけど。
右は子供スキンとの比較…ってこんな小さかったっけ?

さとり44

レッツテスト!そぉい!
ってこれリリーのテクスチャだよ、どっか名前間違えたか…修正修正。

さとり45

そして悪化すると…。

さとり46

表示されないよりかはマシか、と元に戻してテスト続行。
やっぱシムピは面白いですね。ちょっとのつもりが3時間w

これ書きながら見直してみたらボディCMXの5行目が間違ってました。
探してる時は見つからないんですよねw

そういえば大人のこいしって古いのしかないんですねぇ。
スタイルはいいんだけど、やっぱ古い。
子供のを大きくした上でちょっと手を加えようかしら。

カーマイン6カーマイン7

貴方も私もCOG♪
適当な頭と合わせてもそれっぽく見えるのが面白い。
まぁGoWのモブキャラはみんなヘルメット被ってるんですが。

男性&デフォの大きさのスキンを使うのはいつ以来だろうか…。
普通に仕事にいけるのがありがたいw




>Lupusさん
>NPCの外見を弄れるようになりました
おめでとうございます!自分の好きなように変えていくって楽しいですよね。
このスキンは自分では使わないけど、警官や泥棒に合いそうだ…とか、アレコレ考えるのも楽しいですよ!

自分も最初はよくわからなくて、解説されてるサイトさんとにらめっこしてましたね~。
上手くいかないのに原因がわからなくて試行錯誤した結果成功したり、失敗したまま挫折したり。
そんなことがあるからこそ、成功した時の喜びも大きいんでしょうねぇ。

>スキンを自分で作るのはもっと大変ですよね
スキンはそんな難しくないと思います。見たまんまですし。
ウェイト設定されてないぞ!ってエラーはよく見ますけどw

ボーンが一個なら無料で好きにいじれるので、ぜひトライしてみてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

スキンの改造はメタセコが全く分からないので、保留中です。
ライノセラスかShadeだったら、辛うじてつかえるのですが…。

NPCを変えるのは楽しいですね。
消防士はペプシマンに変えましたが、アイコンは面倒だったりします。
泥棒と警官は大泥棒とインターポールのとっつあんの予定です。

TSRさんの所にポケモンのペットスキンがあったんですが、皮(BPM)しかなくて泣けました。
ポケモンやメダロットのスキンがあればいいのにと思う、このごろです。
プロフィール

同居人

Author:同居人
東方大好き。
ニコニコで「シム東方で犬さらし」という動画を投稿してます。

スキンの使用報告はあると喜びます。

リクは聞いたり聞かなかったり。

ダウンロード
偉大なる先人様たち
いぬさくやスキンの生みの親 東方スキンの大本山
シム東方の動画まとめサイトさま
今でもお世話になってます
FC2カウンター
リンク
新スキン置き場
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
まいりすと
