スポンサーサイト


こいし29こいし30

こいし。
髪をボリュームダウンさせましたがこいしっぽさが下がったかも。
右はさとりの服と。さとり大きいw

こいし31

頭とブーツ以外さとりのパーツに変更。
服の色は黄色でもいいかなーと思ったけど、汚いというか変な色に。
脱色→着色するか…塗りなおしたほうが早いかも。

お空6

そういやお空もお燐もいなかったっけ→お空なら組み合わせですぐ出来るかも
→思ったより似てなかった→細かいところを合わせれば似てくるかも

左のSS、さとりベースなんですけどなんか勇儀さん?ってくらい大きく見えるような。
ってことで手足や腰を調節。大きく感じなくなったのでOKかしら。

お空7

服の装飾を付け足してみる。なんか違う気がする。顔が丸いのかな?

しかし、あーだこーだしてたら愛着が湧きますね。
早く動いてるところが見たいw




>Lupusさん
泥棒はルパンですか。イメージぴったりですねwルパンになら盗まれても仕方ない。
捕まってもすぐ脱獄するんだろうなぁ。

>ポケモンのペットスキン
メッシュ配布ページとテクスチャ配布ページが別々だったり?
「ポケモンのペットスキンがDLできるサイトは閉鎖した~」ってどっかで聞いたんですが、
まだ配布されてるところがあったんですね。別のサイトさんだったのかな。
シムサーチさんに登録されてないんですかね?探しても出てきませんでした。
URL教えていただけませんか?

>ポケモンやメダロットのスキンがあればいいのに
まぁ、ポケモンは数が多いですからねぇ…。今600種類以上でしたっけ?
メダロットも多いですが、今になってメタビーのプラモが複数の会社から発売されたりしてますし、
これで人気が再燃してくれれば…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ポケモンのスキンはTRS(ザ・シムズ・リソース)様のアニマルスキンの項目にあります。
犬にキュウコン、猫にブラッキーがいます。
ポケモン関係のスキン作っている方は配布停止にして終了してしまったのは残念です。

メダロットはD-artでメタビー(発売中)とロクショウ(来年一月予定)がでますので、結構嬉しかったりします。
前にも言ったと思いますが、DSのメダロットをMMDで作っている方がいるので、その方のサイトを見てみるのもいいかと思います。

ルパンでしたら、何度つかまってもまた出てきそうですからね。
そのたびにとっつあんがやってくる光景が面白そうです。
プロフィール

同居人

Author:同居人
東方大好き。
ニコニコで「シム東方で犬さらし」という動画を投稿してます。

スキンの使用報告はあると喜びます。

リクは聞いたり聞かなかったり。

ダウンロード
偉大なる先人様たち
いぬさくやスキンの生みの親 東方スキンの大本山
シム東方の動画まとめサイトさま
今でもお世話になってます
FC2カウンター
リンク
新スキン置き場
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
まいりすと
