スポンサーサイト


お空10
お空8
お空9

お空テスト。特に問題ないかな?
いろんな世界のキャラを自由に出来るのもシムのいいところですが、
こうして見ると変な光景ですよね…。

お空13お空11
お空14お空15

色が白すぎたのでちょっと暗くして黄色から赤よりに
腕が羽に当たるので羽をM字に曲げ
マントの表が汚かったので新しく、裏も宇宙柄に
あと写真にはないですが靴を小さく…などなど。テストはまだね。

こいし32

お空が大体終わったのでこいしも再開。
お空ベースに変えて髪をちょっと伸ばしたり。ちょっと足が長いか。
色的にハロウィンっぽい。




>Lupusさん

情報ありがとうございますー!海外サイトさんはノータッチでした。
キュウコンかわいいですね!
その他46

まだ登録してないのでDLできませんが、早くモフモフしたいですねw

>DSのメダロットをMMD
おお、初耳です。MMDは何でもありますねぇ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そのキュウコン可愛いんですけど、皮しかないんですよね…。肝心のメッシュとかが入ってないんですが…。
TSRさんの犬猫スキンにはとんでもないのがあるので、見た時はビビってしまいました。
プロフィール

同居人

Author:同居人
東方大好き。
ニコニコで「シム東方で犬さらし」という動画を投稿してます。

スキンの使用報告はあると喜びます。

リクは聞いたり聞かなかったり。

ダウンロード
偉大なる先人様たち
いぬさくやスキンの生みの親 東方スキンの大本山
シム東方の動画まとめサイトさま
今でもお世話になってます
FC2カウンター
リンク
新スキン置き場
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
まいりすと
