スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます!
去年は色々ありましたが、今年もよろしくお願いします。

今年も色々作っていくよー。
夏は毎日更新してたんだけどねぇ。寒いとぬくぬくしてるだけで時間がすぎてっちゃうからねぇ。

その他69

あ、クリーパーカー出来ました。ポケットはもっと大きくしたほうがいいとかはあるけど、大体こんな感じ。
んで、ゲームでテストするならもう一人くらい欲しいなと

ayk1

さやかを。
思いついたのが三日前なのでかなり突貫工事。
今やっとここまで終わったところですw

syk2
syk3

頭は時間が無かったので蓮子から改造。
テクスチャは色を変えただけ、面も特に増やさず。
ナナメから見るとまだ違和感がありますが結構かわいくなったんじゃないかと。

なんでさやかなんでしょうかね。自分でもわかりませんw

その他70その他71

狐も未完成なので参考にならないかと近所の博物館に剥製を見に行ったり。
タヌキは撮れてるのに狐がピンボケ…。

その他72

売店にあった恐竜の模型。誰が買うんだコレ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

同居人

Author:同居人
東方大好き。
ニコニコで「シム東方で犬さらし」という動画を投稿してます。

スキンの使用報告はあると喜びます。

リクは聞いたり聞かなかったり。

ダウンロード
偉大なる先人様たち
いぬさくやスキンの生みの親 東方スキンの大本山
シム東方の動画まとめサイトさま
今でもお世話になってます
FC2カウンター
リンク
新スキン置き場
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
まいりすと
