

ゆっくり布都1

とりあえず布都ちゃんを。
顔のテクスチャが49x69しかなったので120x101まで拡大、
目を上下に拡大、瞳を塗りなおし、口や頬をそれぞれ下にずらしたり。
ついでに顔のメッシュも新しく。
ポニテを尻尾みたいに動かせたらいいなー。




バイトがきついのです。
休みも3時とか6時とかまで寝てるし。
今が一番忙しい時らしいんでもうちょいしたら時間が増えるのかな…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様&お久しぶりです。
休日は寝ちゃいますよね~。
今の仕事一日12時間拘束の10時間勤務なんで休日は多いほうなんですが、普段睡眠時間少ないから休日に偏ります(´・ω・`)
あぁ、はやくシム東方の続きのネタを考えて絵を完成させたい
プロフィール

同居人

Author:同居人
東方大好き。
ニコニコで「シム東方で犬さらし」という動画を投稿してます。

スキンの使用報告はあると喜びます。

リクは聞いたり聞かなかったり。

ダウンロード
偉大なる先人様たち
いぬさくやスキンの生みの親 東方スキンの大本山
シム東方の動画まとめサイトさま
今でもお世話になってます
FC2カウンター
リンク
新スキン置き場
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
まいりすと
