スポンサーサイト


普通の日にシムを起動すべきではない…

久々にシムでも遊ぶか!
あれ、布都の服だけ出てこない
おかしいな、どこをミスしてるんだ…
ああこれか!ここ間違えてたら出てこないよね、やっと遊べる
出てこない…だと?
もう諦めて別の服で遊ぶわ…

・・
・・・今何時…2時!?まだ風呂も入ってないし!


ということが昨日ありまして。シムやってると時間忘れるよね。

神霊家1朝から着替えず飯も食わず漫画を読みふける二人。
神霊家2神霊家3

青娥が料理中に出火して焼死、屠自古が死神に懇願して無事復活。
片付けて家具を買いなおしてパラ回復させて、これでひと段落付いたかなと思ったら
今度は屠自古の料理中に出火。また青娥が巻き込まれ死亡…
ドリフか。

神霊家4神霊家5神霊家6神霊家7

ゆっくり布都はポニテが尻尾みたいな感じでかわいい。
ただブレンドの関係で時々後頭部が潰れる時があるから、
見栄えを考えるとスキンを分けたほうが良いかも。

犬芳香1どやぁ…

なんかドヤ顔に見えるような。
上半身を大きく、腕を太く、肌の色を少し抑え目にとか。




>シイナさん
すみません、DLリンクを張り替えました

>たっつ@さん
せっかくの休日、何かしたいと起きるともう夕方( ´・ω・`)
ある程度は落ち着いたんですけどねぇ…
動画楽しみにしてますんでゆっくり頑張ってくださいっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

同居人

Author:同居人
東方大好き。
ニコニコで「シム東方で犬さらし」という動画を投稿してます。

スキンの使用報告はあると喜びます。

リクは聞いたり聞かなかったり。

ダウンロード
偉大なる先人様たち
いぬさくやスキンの生みの親 東方スキンの大本山
シム東方の動画まとめサイトさま
今でもお世話になってます
FC2カウンター
リンク
新スキン置き場
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
まいりすと
