スポンサーサイト


Bn21~30の紹介

早苗さん・霊夢・上海2・加奈子様・ケロちゃん・雛・天子・萃香・衣玖さんの紹介」
Bn21、早苗さん
早苗さん

蛇ともみ上げカバー(?)は作り直してます。
ネクタイは後で外して、霊夢に流用。



Bn22、霊夢
霊夢

椛の体の使いまわし3体目。
いまだにウェイト分けもスキン化もやってません。

流用:リボン



Bn23、番号抜け。


Bn24、上海2
上海2,0

左が最初の上海で、真ん中が今回の上海。
右はBn37ぐらいで上書きした上海。



Bn25、加奈子様
加奈子の頭

最初は右の古い頭を使おうと思ってましたが、バランスが違いすぎて断念。

加奈子様途中

途中。まだ髪が長いです。

旧型加奈子

ついでに作った旧型加奈子。

御柱

注連縄+バージョン。

こだわり

胸を増量してみたり。結局ボツになりましたが。

流用:カチュ-シャ



Bn26、雛
雛

雛というキャラは、あごの下の髪がモサモサしてあまり好きじゃなかったんですが、
この子はかなり気に入ってます。
今見ると頭大きいですねー…。でも好き。

流用:霊夢のリボン



ケロちゃん

ケロちゃん。
もみ上げカバーのところを本当は網掛け模様にしたかったんですが…。

ケロ子帽子無し

帽子無しバージョン。
ゲーム中では、帽子のある方を買ってきたはずなのに
気付いたら帽子が無くなっていました。

流用:帽子



Bn28、天子
天子1

人スキンの髪の色が綺麗だったので作成。
桃は面数をかなり減らしてます。
動画にはまだ出てません。
天子って他のキャラと絡ませにくいんですよね。

天子スカート

最初はスカートを二重にするつもりでしたが、
少しでも軽くするために一体化。
今思えばそんなに神経質にならなくても良かったですね。

犬天子

帽子の代わりに耳を。
だんだん誰だかわからなくなっていきますw

天子もどき

スカートの模様も消した状態。誰だかわかりません。
腰の位置高いなぁ…。

流用:帽子



Bn29、萃香
萃香

髪はもっと長くても良かったかも。
Bn41でリメイク。

流用:角・スカート・リボン



Bn30、イクさん
イクさん

この子も動画に未登場。天子以上に他のキャラと絡ませにくいので。

流用:帽子・羽衣



おしまい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

同居人

Author:同居人
東方大好き。
ニコニコで「シム東方で犬さらし」という動画を投稿してます。

スキンの使用報告はあると喜びます。

リクは聞いたり聞かなかったり。

ダウンロード
偉大なる先人様たち
いぬさくやスキンの生みの親 東方スキンの大本山
シム東方の動画まとめサイトさま
今でもお世話になってます
FC2カウンター
リンク
新スキン置き場
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
まいりすと
