スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます!
今年もまた、ぼちぼち作っていきますので、よろしくおねがいします。

華仙1

ぺこり。

華仙2

というわけで作ってたのは華仙ちゃんでした。アップ済みでございます。
シムピ入ってないのでテストできないのが怖いですが、まぁ複雑なスキンでもないしたぶん大丈夫。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いつもお世話になってます。

コメントするのは初めてになります。
SDやGTスキン、ペットスキン等を使用させて
貰っている者です。
今回の犬華仙も発見と同時に即導入させて頂きました。
現在華仙ちゃんメインで動画を作成してまして
ペットがメインな内容なのでこちらの大量の可愛いペット達にはいつも和ませて貰っています。
あと動画内にて個人的な改造でタンポポやカリカリ棒をとある理由で衛生が回復しないようにしてありますので
念の為にご報告しておきます。
(もちろん個人使用のみ)
今回華仙ちゃんと犬華仙が出会う動画を作成中に付き
今までのスキンも含めて改めて使用報告&お礼の意味も兼ねて書き込みさせてもらってます。
未だにシムピープルの可愛いペット等を作成して下さってり本当にありがとうございます。
それでは長々と書きましたがここで失礼させて頂きます。
最後に一応ですが「華仙ちゃんのペットランド」という名で動画を作成しております。
興味がありましたら(あとそちらのスキンやオブの使用法に問題が無いか)お暇な時に覗いてみて下さい。
プロフィール

同居人

Author:同居人
東方大好き。
ニコニコで「シム東方で犬さらし」という動画を投稿してます。

スキンの使用報告はあると喜びます。

リクは聞いたり聞かなかったり。

ダウンロード
偉大なる先人様たち
いぬさくやスキンの生みの親 東方スキンの大本山
シム東方の動画まとめサイトさま
今でもお世話になってます
FC2カウンター
リンク
新スキン置き場
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
まいりすと
