

(((( ;゚Д゚)))


デキタ。

387KB

頭+体+背中のmqoファイルが

378KB

重っ!
すでにいろいろ削った後ですw

背中単品で最初176kありました。いま130k。
せめて100k以下にしたい。

配布するのはもうちょい先になりそうです。




>猫のメカ出来る?
プラモと愛があればできる…かもしれない。
今どっちも無いからムリ。

ファイル名のdogをcatにすれば猫用スキンにできるけど…
動きが少しおかしくなると思う。やったことないけども。

やるなら中身も忘れずにね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

漸く、問題の部品の完成ですか。
早くダウンロードできるのが楽しみですね。

愛とプラモが製作の根源とは驚きです。
愛はともかく、猫らしいので手頃なのはミニプラの獅子折神は如何ですか?

僕も卒業研究でライノセラスは基礎的な事はできますが、メタセコイヤを使いこなせる人は尊敬しますね。
プロフィール

同居人

Author:同居人
東方大好き。
ニコニコで「シム東方で犬さらし」という動画を投稿してます。

スキンの使用報告はあると喜びます。

リクは聞いたり聞かなかったり。

ダウンロード
偉大なる先人様たち
いぬさくやスキンの生みの親 東方スキンの大本山
シム東方の動画まとめサイトさま
今でもお世話になってます
FC2カウンター
リンク
新スキン置き場
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
まいりすと
