スポンサーサイト


あー

カーマインおなか

カーマインにどうしても隙間ができるので作り直し中。
縮小がいけないんだろうか…
1024x1024pngから256x256のbmpだから仕方ないのかなー。


ストーム1

投げ出してストーム1を作ってみたり。(ぉぃ

これもFUN SET HPさまの作品。
ほかにはチーフやフランクさんがあったり楽しいです。



で。
イオ館というサイト様がいぬにとりやいぬ小傘を配布されてるのを知りまして。
DLして驚きました。
小傘な

ひざが曲がるんです。
ボーンもTAIL(しっぽ)を使ってたり( ゚д゚)ポカーン

…くやしい。


てかいまだに東方の配布物がないのはどうなんだ。




>好きなキャラ(?)の良い所を多く言えるのはすばらしい事
ああ…なんか目から鱗が落ちた気分です。
肯定されるとこんなに嬉しいんですね。ありがとう!
文章だとうまく表現できないですw


>サイトに訪問してくる人が少ない
検索サイトさんとかに乗せてもらってないからかな?
配布物も少ないし。
普通のサイトにしては東方色が強いし、かといって
東方一色のサイトかといえばそうでもない。

とりあえず1つくらい東方の配布物を置きたいね。

コメントはいつもありがとう!やる気が出ます。
返信も楽しいよ。


>冷蔵庫
それか!この冷蔵庫ですね。
いろんな料理が出てきて楽しいです。
動画に出てくるカゴは一種類しか作れないので
「もっとすごい」と書いたんですが…
期待させてしまったかも。スミマセン。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

僕も好きなキャラの良い所を挙げると絶対長くなります。(笑)

そういってくれると、コメントのし甲斐があります。

冷蔵庫の件有難う御座います。
十二分に凄いです。
お陰で、探していたデータの幾つか見つけることが出来ました。

追記

東方の配布物で思いついたのですが、天子の緋想の剣を何らかのオブジェクトに作ってみるのは如何ですか?

…すみません、無理ですね…。
プロフィール

同居人

Author:同居人
東方大好き。
ニコニコで「シム東方で犬さらし」という動画を投稿してます。

スキンの使用報告はあると喜びます。

リクは聞いたり聞かなかったり。

ダウンロード
偉大なる先人様たち
いぬさくやスキンの生みの親 東方スキンの大本山
シム東方の動画まとめサイトさま
今でもお世話になってます
FC2カウンター
リンク
新スキン置き場
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
まいりすと
