

連装砲

連装砲ちゃんを作ってみたり。
いい感じに立体感が出た気がします。
雪風はまだ来てくれません…

ずっとそのままだったメタセコをアップデート、psdが使えるようになりました。めっちゃ便利です。
ただ、mqoファイルが別のソフトに関連付けされたり、win7ではそれが修正できなかったりで大変でした('A`)




>めめんと⑨/さおん
おお、ダウンロード出来るようになって良かった!
野鉄砲スキン、いただきました。かわゆい(*´ω`*)

新スキン置き場のリンクを修正?
DL出来ないのはよくわからず。こちらではDL出来るし、共有状態になっているので…。

あと影狼スキンを斧にアップ。

その他90

影狼さんアップ。「その他」のフォルダです。
髪は腰のボーンまで使ってるので(初めて?)大丈夫かちょっと心配。
出来てからZUN絵を見ると結構違うような…。
まぁ、遠目から見ればいいかな?


艦これはイベント中ですね。E3までクリアしました。
E4は10~14時間かかるとか聞くので行きませんw
衣笠・大井・58も手に入ったので育てないとねー。

久々に更新。あれ、こんなに放置してたっけ…?

影狼スキンが欲しかったんですがないっぽいのでちまちま作ってます。
その他89

なんでか手元にあったので布都ベース。
しかし艦これにハマってしまったのでほとんど進まず。


その他88

4-4で詰まったのでレベリング中。
やっと北上と五十鈴が50になったので、次は夕立と拾った168をかな。


ありす4
あとアリス。明暗をはっきりさせたほうがいいんだろうけど、上手くいかない…。

ありす1

7/16はアリスの日だったそうで…。
知ったのは18日だし、オーバーしまくり。

ありす3

髪はパルスィと変わらず。カチューシャに珍しく透過を使ってみました。
ありす2

あとブーツ。うーむ。

さくや1

ついでに?咲夜さんも。
やっぱり髪はそのまま。
なんかドヤ顔に見える。(ドヤア…
プロフィール

同居人

Author:同居人
東方大好き。
ニコニコで「シム東方で犬さらし」という動画を投稿してます。

スキンの使用報告はあると喜びます。

リクは聞いたり聞かなかったり。

ダウンロード
偉大なる先人様たち
いぬさくやスキンの生みの親 東方スキンの大本山
シム東方の動画まとめサイトさま
今でもお世話になってます
FC2カウンター
リンク
新スキン置き場
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
まいりすと
